Q&A

テレビやレコーダー、チューナーから本製品へのダビング(コピーやムーブ)や録画に失敗するのですが?【ダビング・録画先として本製品は認識している場合】


<原因>
本製品のアクティベーション(認証)が完了していない可能性があります。

本製品をダビング・録画先として使用するためには、インターネットに接続し、アクティベーションを完了させる必要があります。


<対処>
本製品の電源を切った状態で本製品とルーターをLANケーブルで接続し、本製品の電源を入れます。本製品の起動完了後、数分でアクティベーションが完了します。

一度アクティベーションが完了すれば、本製品がインターネットに接続されていない環境でもご利用いただくことができます。


<参考>
アクティベーション状況の確認方法
Q&A番号 20104
このQ&Aの対象製品 HVL-DR3.0 HVL-DR4.0 HVL-DR2.0

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示