Q&A

【デジタルラック機能】DR Controllerから[収集対象外サーバー]に表示されたサーバーを[収集対象サーバー]に変更しようとしたところ「収集対象の設定に失敗しました。」と表示されてしまうのですが?

<原因>

デジタルラックの[収集対象サーバー]に、既に10台のサーバーが登録されているる可能性があります。(収集対象サーバーの登録上限は10台となります。)


<対処>

[収集対象サーバー]として登録されたサーバーのうち、収集不要なサーバーを[収集対象外サーバー]に変更した上で、目的のサーバーを収集対象サーバーへ変更してください。


<手順>

1.[DR Controller]を起動し、対象のHVL-DRに接続します。

2.[デジタルラックの基本設定]-[収集設定]-[収集対象サーバー]の順にクリックします。

3.一覧にサーバーが10台表示されている場合は、収集不要なサーバーにチェックを入れて[操作]から[収集対象外にする]を選択します。

4.[収集設定]-[収集対象外サーバー]の順にクリックし、収集対象に変更したいサーバーにチェックを入れて[操作]から[収集対象にする]を選択します。

以上で設定は完了です。

Q&A番号 20141
このQ&Aの対象製品 HVL-DR2.0 HVL-DR3.0 HVL-DR4.0 RECBOXアプリ

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示