Q&A

動作検知-「範囲設定」の映像が表示されないのですが?

<現象>

カメラの「設定」-「動作検知」-「範囲設定」の映像が表示されない。
LiveViewは映像が表示される。

<内容>

パソコンにインストールされているセキュリティー対策ソフトのファイアウォール機能によりブロックされている可能性があります。
一時的にファイアウォール機能を停止し、映像が表示されるか確認してください。

表示されましたら動作検知の範囲設定を行い、設定後にファイアウォール機能を元の設定に戻してご利用ください。

Q&A番号 20224
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WLC2/CM TS-WLCE/CM TS-WRLA TS-WRLP TS-WPTCAM2 TS-WRFE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示