Q&A

インターネットに接続が出来ないのですが?


ご利用のインターネット環境に合わせてルーターの設定が必要です。
下記より手順をご確認ください。
…………………………………………………………………………………………………………
設定だけでなく環境確認から問題の切り分けを案内する【選択式】もございます。
 初めて設定される方はこちらがおすすめです。

 ⇒【選択式
 …「はい」「いいえ」を選択して進み、インターネット環境の確認から設定方法までご案内します。
…………………………………………………………………………………………………………


1.ご使用の無線ルーターの型番をご確認ください。
本体背面、または底面のシールに、型番[WN-xxxxx]または[WNPRxxxxx]と記載があります。

/support/qanda/images/20232/haimen.png

/support/qanda/images/20232/sokomen.png




2.下記よりご使用の製品型番の対処をご確認下さい。
 
■WN-G300R、WN-G300R2、WN-G300R3の場合
  【NTTフレッツの場合】
  ご使用の端末をクリックしてください。
   ・パソコン /support/qanda/images/20232/movie.png
   ・iPhone・iPad /support/qanda/images/20232/movie.png
   ・Android /support/qanda/images/20232/movie.png

  【NTTフレッツ以外の回線、または回線が分からない場合】
    こちらをクリックしてください。


■WN-AC1167GRの場合
  【NTTフレッツの場合】
  ご使用の端末をクリックしてください。
   ・パソコン /support/qanda/images/20232/movie.png
   ・iPhone・iPad /support/qanda/images/20232/movie.png
   ・Android /support/qanda/images/20232/movie.png

  【NTTフレッツ以外の回線、または回線が分からない場合】
    こちらをクリックしてください。


WN-AC1167Rの場合

WN-AC1600DGR、WN-AC1600DGR2、WN-AC1600DER3
 WN-AC1167DGR、WN-AC1167DGR3の場合

WN-AX2033GR、WN-AX1167GR、WN-GX300GRの場合

WN-G300GR、WN-AG450DGRの場合

WNPR2600G、WNPR1750G、WNPR1167Fの場合

WNPR1167Gの場合

■その他の型番の場合
 こちらのページより、ご使用型番を検索してください。
Q&A番号 20232
このQ&Aの対象製品 WN-AG450DGR WN-AG450DGR-E WN-G300R WN-AG300DGR WN-AG300DGR(E) WN-AG750DGR WN-G300GR WN-AC733GR WN-AC1600DGR WN-AG600DGR WN-AC1167DGR WN-G300R2 WN-AC1600DGR2 WN-AC733GR2 WN-AC733GR3 WN-AC1600DGR3 WN-AC1167DGR3 WN-AC1167GR WN-G300R3 WN-AX1167GR WN-GX300GR WN-AC1167R WNPR1167G WNPR2600G WNPR1750G WNPR1167F EX-WNPR1167G EX-WNPR1167F EX-WNPR2600G EX-WNPR1750G

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示