Q&A

添付ソフトのインストール中や起動時にシリアル番号を入力すると、「シリアル番号に誤りがあります。」または「シリアル番号が無効です。」と表示されるのですが?
<内容>

次の二つの可能性が考えられますので、ご確認ください。

1.アルファベット、数字の入れ間違い
「I(アイ)」と「1(いち)」
「O(オー)」と「0(ぜろ)」
「U(ユー)」と「V(ブイ)」
など、まちがえやすい文字が含まれている場合は、上記のような点をご注意の上で、再度入力をお試しください。


2.入力項目の誤り
シリアル番号には、本製品に記載されているシリアル番号とプロダクトキーの2種類があります。

●『IOPortal』上で製品を登録する場合
『IOPortal』の次の画面で入力を求められた場合は、本製品に記載されている12桁の英数字を入力してください。
   /support/qanda/images/20296/portal.png


●ソフトウェア上で入力する場合
ソフトウェアのインストール途中で入力を求められた場合は、『IOPortal』から発行したプロダクトキーを入力してください。

(例)『winDVD』の場合
    プロダクトキー:(英数字7桁)-(英数字7桁)-(英数字7桁)-(英数字7桁)
    /support/qanda/images/20296/windvd.png

(例)『B's Recorder13』の場合
    プロダクトキー:(英字5桁)-(数字4桁)-(数字4桁)-(数字4桁)-(数字4桁)
   /support/qanda/images/20296/bs.png
 

 ※参考※プロダクトキーの発行方法
  ①『IOPortal』へログインし、登録した製品の[ダウンロード]をクリックします。
   登録した製品が表示されていない場合は、[登録製品の一覧を見る]をクリックし、
   一覧よりお探し下さい。
  ②ダウンロードしたソフトウェアの[キー通知]をクリックします。
   プロダクトキーが表示されます。
   /support/qanda/images/20296/hakkou.png
Q&A番号 20296
このQ&Aの対象製品 BRP-UA6DM2 BRP-UA6C BRP-UA6CK BRP-UA6CR BRD-S16PX BRP-UT6SK BRP-UT6SW BRP-UT6SR DVRP-UT8H DVRP-UT8C BRD-UT16WX DVR-S24ET3W DVR-S24ET3K DVR-UT24EZ DVRP-UT8LW DVRP-UT8TBK BRP-UT6ALK BRP-UT6SLK BRP-UT6SLW BRP-UT6/MC BRD-UT16RPX

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示