Q&A

【REC-ON】アプリ視聴時、ペアリングやリモートアクセス接続がエラーになるのですが?

以下の内容をご確認ください。

● ペアリングに失敗したり、有効期限が更新されない場合

こちらをご欄ください。

● リモートアクセス(宅外からの接続)がエラーになる場合

・設定やご利用のネットワーク環境によらないかご確認ください。
 確認方法は、こちらをご覧ください。

【参考】
リモート接続は、株式会社デジオン「DiXiMリモートアクセスサービス」を利用しています。
DiXiMリモートアクセスサービスにメンテナンスや障害等がないか、下記URLをご確認ください。
DiXiMリモートアクセスサービスのお知らせページ(デジオン社サイト)
Q&A番号 20298
このQ&Aの対象製品 EX-BCTX2 GV-NTX1 GV-NTX1A GV-NTX2 HVTR-BCTX3 HVTR-BCTZ2/E HVTR-BCTZ3 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD1T HVTR-T3HD2 HVTR-T3HD2T HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD4/E HVTR-T3HDZ1T HVTR-T3HDZ1T/UE HVTR-T3HDZ2T HVTR-T3HDZ2T/UE

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示