Q&A

「テレプレ」「テレリモ」でペアリングやリモートアクセス接続がエラーになるのですが?

設定やご利用のネットワーク環境によらないかご確認ください。
確認方法は、こちらをご覧ください。

なお、本製品のリモート接続は、株式会社デジオン「DiXiMリモートアクセスサービス」を利用しています。
DiXiMリモートアクセスサービスにメンテナンスや障害等がないか、下記URLをご確認ください。
 DiXiMリモートアクセスサービスのお知らせページ
 https://support.digion.com/cs/diximnet/news
Q&A番号 20298
このQ&Aの対象製品 HVTR-BCTX3 EX-BCTX2 GV-NTX2 GV-NTX1 HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示