Q&A

「このソフトウェアのシリアル番号(プロダクトキー)は、すでに他の方が登録済みのためご利用いただけません。」というメッセージが表示され、シリアル番号(プロダクトキー)が表示されないのですが?

このメッセージが表示される場合、該当商品のシリアル番号について、既に別の『IOportal』アカウントにて登録されている状態です。

ご利用済みアカウントでログインいただければ、プロダクトキーが表示されますので、以前に別のアカウントを作成されていないかご確認ください。

なお、1商品に対して、シリアル番号(プロダクトキー)の発行は1回のみとなります。
中古や譲り受けた場合は、シリアル番号(プロダクトキー)の再発行は行なえません。

※参考:Q.Bs Recorderを再インストールや他のパソコンで使う方法がわからないのですが?
Q&A番号 20312
このQ&Aの対象製品 BRP-UA6DM2 BRP-UA6C BRP-UA6CK BRP-UA6CR BRD-S16PX BRP-UT6SK BRP-UT6SW BRP-UT6SR DVRP-UT8H DVRP-UT8C BRD-UT16WX DVR-S24ET3W DVR-S24ET3K DVR-UT24EZ DVRP-UT8LW DVRP-UT8TBK BRP-UT6ALK BRP-UT6SLK BRP-UT6SLW BRP-UT6/MC BRD-UT16RPX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示