Q&A

Remote Link PC Syncを利用しています。突然同期ができなくなったのですが?


<対処>

下記のいずれかの手順でアプリを最新バージョンに更新いただき、同期が再開されるかどうかをご確認ください。

<手順1>

1.タスクトレイやステータスバーより「Remote Link PC Sync」のアイコンをク
 リックし、[設定](歯車アイコン)をクリックします。

2.[アプリ更新]をクリック後、[今すぐ実行]をクリックします。

3.後は画面の指示に従い更新を行ってください。


<手順2>

1.下記URLにアクセスします。

 http://www.iodata.jp/lib/product/r/4877.htm

2.[ご使用のOSを選択してください]欄より、ご使用のパソコンのOSを選択後、
 [ダウンロードページに進む]をクリックします。

3.[Remote Link PC Sync]をデスクトップ等にダウンロードします。

4.ダウンロードしたファイル「PCSyncInstallerxxx.exe」をダブルクリックし
 ます。後は画面の指示に従ってインストールを行います。

 ※ログイン画面が表示された場合は、下記マニュアルの<同期を開始する
  (初期設定)>をご覧のうえ、再度設定を行ってください。

  画面で見るマニュアル
Q&A番号 20367
このQ&Aの対象製品 HLS-C1.0 HLS-C2.0 HLS-C500 HLS-C500SHF HLS-C2.0HF HLS-C1.0HF HDL-T2NV HDL-T3NV HDL-TC1 HDL-TC500 HDL-T3WH HDL-T2WH HLS-CM2.0 HLS-CM1.0 HLS-CM500 HDL-T1NV HDL-T1WH

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示