Q&A

ネットワークカメラの再起動方法

以下の方法をご確認ください。

【スマートフォン・タブレットの場合】

1.画面真ん中にあるメニューを横にスクロールして一番右端の「設定」メニューをタップし、[IPカメラの設定画面を開きます]をタップします。
/support/qanda/images/20051/5.png


2.[システム]をタップします。
/support/qanda/images/20379/iphone2.png


3.[詳細設定]をタップします。
/support/qanda/images/20379/iphone3.png


4.[今すぐ再起動]をタップします。
/support/qanda/images/20379/iphone4.png


※以上で再起動が始まります。
 完了まで約1分程かかりますので、しばらくお待ちください。



【パソコンの場合】

1.画面右上の「設定」をクリックします。
/support/qanda/images/20052/6.png


2.画面左側メニューの[システム]をクリックします。
/support/qanda/images/20379/pc2.png


3.[システム]の下に[詳細設定]メニューが表示されるので、クリックします。
/support/qanda/images/20379/pc3.png


4.画面右側の[システムの再起動]項目の[今すぐ再起動]ボタンをクリックします。
/support/qanda/images/20379/pc4.png


※以上で再起動が始まります。
 完了まで約1分程かかりますので、しばらくお待ちください。


Q&A番号 20379
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WLC2/CM TS-WLCE/CM TS-WRLA TS-WRLP TS-WPTCAM2 TS-WRFE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示