Q&A

LASETUP.EXE ETSETUP.EXEの診断テストを実行すると、異常が出るのですが?

<対処>

下記のテスト内容に応じてボードの設定を確認してください。

  ・装置構成テスト
   【原因】バスとの相性が合わない。
   【対処】別のバスに差し替えてください。

  ・I/Oレジスタテスト
   【原因】I/Oポートアドレスが競合しています。
   【対処】LA/ETシリーズか競合している機器(サウンド等)の
      I/Oポートアドレスを変更してください。

  ・内部ループバックテスト
   【原因】別の周辺機器と割り込みが重複しています。
   【対処】LA/ETシリーズか重複している機器(サウンド等)の
      割り込みを変更してください。

  ・外部ループバックテスト
   【原因】ボードにケーブルが接続されていないか、接続されている先
           にネットワーク環境がない。ターミネータを付けていない。
           (10BASE-2(BNCケーブル)接続の場合)
   【対処】ネットワーク環境が構築されているサーバ・クライアントか
           HUBに接続するか、ターミネータを付けてください。
      (10BASE-2接続時)

  ・RAMテスト
   【原因】I/Oポートアドレスか割り込みが他の機器(サウンド等)と競合
          しています。
   【対処】LA/ETシリーズか重複している機器(サウンド等)のI/Oポートか
          割り込みを変更してください。
Q&A番号 3222
このQ&Aの対象製品 ET/T-98 ET/T-ISA ET/TX-PCI-TU ET2/T-PCI LA/T-98 LA/T-98SB LA/T-ISA LA2/T-98 LA2/T-ISA LA2/T-PCI PCLA/T PCLA/TE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】