Q&A

診断プログラムにて「カードが見つからない」となってしまうのですが?

<対処>

CBET/TXサポートソフトを、V1.11以降にアップしてお試しください。

<参考>

最新のソフトウェアを入手するには、直接サポートセンターへお問い合わせ
いただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
  http://www.iodata.jp/lib/index.htm
     ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しております。
    一覧から製品名を探していただき、選択してください。)
Q&A番号 3823
このQ&Aの対象製品 CBET/TX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】