<内容>
DVD-AB8TとDVD-AB8TDは、ドライブ自身ハード的な違いはありません。
「DVD-AB8T」に添付していた「Power DVD!」は、”お試し版”でしたが、
「DVD-AB8TD」は「Power DVD!(製品版)」を添付しています。
そのため、製品的な違いを明確にするため製品名も変更し、差別化させていま
す。
また、対応機種に関しても、「DVD-AB8TD」は「PC98-NX及びDOS/V」とし、
「PC-9821シリーズ」は対応機種外となります。
こちらは、添付ソフト「Power DVD!(製品版)」の動作環境も踏えた上での
案内となります。
【補足】
DVD再生ドライブとして、ハード的にはPC-9821シリーズでも使用可能かと
思われますが、当社では製品添付の「Power DVD!(製品版)」も含め、現在
PC-9821シリーズにて使用可能なDVDプレーヤを確認していません。
よって、動作環境としてDVD再生は現実的ではないと判断し、「DVD-AB8TD」
より対応機種を「PC98-NX及びDOSV」としました。