Q&A

プリントサーバで印刷を使用しようとしたとき、ダイヤルアップ接続のダイ
アログボックスが、でてしまうのですが?

<対処>

1.[コントロールパネル]-[ネットワーク]を開き、現在のネットワーク構成
  の中にある「TCP/IP -> ダイヤルアップアダプタ」を選択して、「プロパ
  ティ」を開いてください。
  (警告が出ますが、無視して次の作業に進んでください)

2.開いたプロパティの[バインド]タブを選択し、そこに表示している「クラ
  イアント」や「サービス」のチェックをすべて外します。

3.チェックを外しましたら、[OK]ボタンでプロパティを閉じてください。
  なお、このときに「バインドするドライバが選ばれていません。選択しま
  すか?」と表示しますので、「いいえ」を選択してください。

4.以上の設定後、ネットワークの設定を[OK]で閉じ、更新のために再起動
  を要求しますので、画面に従って再起動してください。
Q&A番号 4474
このQ&Aの対象製品 ET-FPS1 ET-FPS3 ET-PS1 ET-PS1E ET-FPS1E ET-FPS1L ETX-PS1/U ETX-PS/P ETX-PS/U2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】