Q&A

ASTEL社でおこなわれている定額制のインターネット接続サービス(#xxxx)
or(*xxx)への接続ができないのですが?

<対処>

サポートソフトV1.20以降にて対応しました。最新版サポートソフトをご入
手の上、お試しください。

<参考>

最新のソフトウェアを入手するには、直接PLANTコールセンターへお問い合わ
せいただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
   http://www.iodata.co.jp/lib/
   ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
    一覧から製品名を探して、選択してください。)
Q&A番号 7041
このQ&Aの対象製品 USB-PHS64

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】