Q&A

ベンチマークソフト3Dmark2000が起動しないのですが?

<対処>

サポートソフトV1.10にて対応しています。
お手数かと存じますが、最新版サポートソフトをご入手の上、そちらでお試し
ください。

<参考>

最新のソフトウェアを入手するには、直接サポートセンターへお問い合わせ
いただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
  http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm
     ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
    一覧から製品名を探し、選択してください。)

Q&A番号 7597
このQ&Aの対象製品 GA-S2K32/PCI

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】