Q&A

USB-PDCをセットアップ後、正常に組み込まれたか確認しようとポインタを
動かしても、思うように動いてくれないのですが?

<現象>

USBポートから、USB-PDCを外せば正常。
USB-PDCを使ってダイヤル接続していない状態で、ドライバをセットアップ
していれば、差すだけで発生する。

<対処>

サポートソフト Ver 2.11より対応しました。
最新版サポートソフトを入手の上、お試しください。

<参考>

最新のソフトウェアを入手するには、直接PLANTコールセンターへお問い合わ
せいただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
   http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm
   ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
    一覧から製品名を探して、選択してください。)

なお、インターネットへのアクセスができる環境がない場合は、当社にご連
絡ください。





 
Q&A番号 7772
このQ&Aの対象製品 USB-PDC

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】