Q&A

他社製のPCカードまたは、USBモデムと本製品を接続しても、うまく接続しな
かったり、切断してしまうのですが?

<対処>

京セラ社ホームページにより、最新版サポートソフトをご入手の上、お試しく
ださい。

<参考>

最新のソフトウェアを入手するには、直接PLANTコールセンターへお問い合わ
せいただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
   http://www.kyocera.co.jp/frame/product/telecom/menu-j.htm
    →● USB通信ケーブル KUS-P10 サポートソフト
Q&A番号 7951
このQ&Aの対象製品 KUS-P10

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】