Q&A

例外エラー、一般保護エラーが発生したり、Safeモードで起動するなど
Windowsが正常に起動できない。

<内容>

PK-P2A733を装着すると、以下の現象が発生してWindowsが正常に
起動できない。

・例外0Eエラーが表示される。
・一般保護エラーが表示される。
・Safeモードで起動してしまう。
・ブルーバックのエラー画面になる。

<対処>

一部で、上記不具合が発生する製品を出荷した事を確認しました。
製品のハードウェアシリアル番号を確認し、該当する製品については、無償で
修正させていただきます。

※対象ハードウェアシリアル番号

  USA0000001xx?USA0002946xx (xxは任意の英数字になります。)

該当する番号の場合には、取扱説明書の同梱品をご確認の上、製品一式を下記
住所宛にお送りください。(外箱を破棄されている場合には、別の箱をご用意
の上、厳重に梱包して送付してください。)
また、お送りの際には、紛失等の事故を防ぐため、必ず宅配便をご利用くださ
い。
なお、修正完了後の製品につきましては、到着日から、一週間程で発送させて
いただく予定です。
(着払いをご利用ください。)

 宛 先
   〒920-8513
       石川県金沢市桜田町二丁目84番地 アイ・オー・データ第2ビル 
       (株)アイ・オー・データ機器 「PK修正案内窓口」宛
        TEL 076-260-3678

<参考>
  ・パソコン本体標準のCPUに戻される場合について
      CPUを差し替えていただくだけで動作可能です。
      パソコン本体の設定変更は、必要はありません。
  ・現在、特に問題なくご利用いただいている場合について
      今後、不具合が発生する恐れがありますので、送付をお願いします。

また、本件に関するお問い合わせについて専用窓口を設けておりますので、
不明な点がありましたら、下記まで、お問い合わせください。

●製品修正におけるお問い合わせ窓口

  (株)アイ・オー・データ機器 「PK修正窓口」
  電話番号 076-260-3678
  受付時間:月?金 9:30?12:00,13:00?17:00                               
                 (年末年始特定休業日、祝祭日を除く)
Q&A番号 8245
このQ&Aの対象製品 PK-P2A733

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】