Q&A

NTT INSメイトV-3DSUを使用して、1回目の接続はできるが、切断後再接続を
行って接続に失敗してしまい接続できないのですが?

<内容>

サポートソフトV1.10にて対応致しました。
最新版サポートソフトを入手の上、お試しください。

<参考>

最新のソフトウェアを入手するには、直接PLANTコールセンターへお問い合わ
せいただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
  http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm
     ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しております。
    一覧から製品名を探していただき、選択してください。)
Q&A番号 8438
このQ&Aの対象製品 USB-RSAQ2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】