Q&A

2DDのフロッピーディスクだけがアクセスできないのですが?

<現象>

FPFDCⅡ-ADPサポートソフトをインストールしたところ、2DDのフロッピー
ディスクのみアクセスできなくなった。
2HDのフロッピーディスクであれば、問題なくアクセスできる。

<対処>

当社ホームページの「サポートライブラリ」に、FPFDCⅡ-ADPサポートソフ
トの最新バージョンが掲載されています。

インストールされているサポートソフトのバージョンが、最新バージョン
ではない場合は、この最新バージョンでインストールして改善しないかご
確認ください。

旧バージョンは、一旦アンインストールしてから、新しいバージョンの
サポートソフトをインストールしてください。

<参考>

・アンインストールの方法
 「スタート」-「設定」-「コントロールパネル」-「アプリケーションの
 追加と削除」で「FlashPath」を選択して、削除を実行してください。

・インストールの方法
 「スタート」-「ファイル名を指定して実行」で、サポートソフトの
 SETUP.EXEを実行してください。

現在、FPFDCⅡ-ADPのサポートソフトは、「WindowsMe/98/95用」と
「Windows2000 Professional用」に分かれていますのでご注意ください。
Windows2000でインストール、アンインストールを行う際は、Administrator
権限でログインして行ってください。

最新のソフトウェアを入手するには、直接サポートセンターへお問い合わせ
いただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
   http://www.iodata.co.jp/ →「サポートライブラリ」


Q&A番号 8880
このQ&Aの対象製品 FPFDC2-ADP

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】