Q&A

IPX/SPXやNetBEUIの接続ができないのですが?


WN-B11/USBは、「WN-B11/USBサポートソフト」Ver1.02よりにてIPX/SPXと
NetBEUIに対応しています。

インストールされた「WN-B11/USBサポートソフト」がVer1.02以上であるか
をご確認ください。
 
 ※Verの確認方法
  「WN-B11/USBサポートソフト」に貼るVERシールにて確認ください。
  VERシールは、製品に同梱しております。

 −Verが1.02以上でない場合−

  Ver1.02以上を弊社ホームページ上よりダウンロードの上、WN-B11/USB
  のインストールをやり直してください。
  インストールをやり直すためには、先に現在インストールされている情
  報を「WN-B11/USB取扱説明書」の「サポートソフトを削除する場合」を
  ご確認の上削除を行ってください。
  その上で、「WN-B11/USBサポートソフト」Ver1.02以上をご使用の上イン
  ストールをやり直してください。

<参考>

最新のソフトウェアを入手するには、直接PLANTコールセンターへお問い合わ
せいただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
   http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm
   ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
    一覧から製品名を探して、選択してください。)
Q&A番号 9342
このQ&Aの対象製品 WN-B11/USB

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】