Q&A

今まで正常にマウントしていましたが、突然マウントしなくなったのですが?
また、B's Crewのバージョンを上げてから、マウントしなくなったのですが?

<対処>

B's Crewの「デバイス選択」画面にて、当社製ハードディスク,MOドライブが
認識されているようであれば、「ドライブウィザード」から「ドライバ更新」
をお試しください。

なお、B's Crewのバージョンアップを行なった場合は、ハードディスク,MOド
ライブ内のドライバもバージョンアップが必要ですので、同じく「ドライバ
更新」を行なってください。
Q&A番号 9407
このQ&Aの対象製品 HDVS-UM13G/AP HDVS-UM20G/AP HDVS-UM27G/AP HDVS-UM4.3G/AP HDVS-UM8.4G/AP MOF-1300/AP MOF-230/AP MOF-230W/AP MOF-640/AP MOF-H230/AP MOF-H640/AP MOF-R230/AP MOF-R640/AP MOF-S230/AP MOF-S640/AP HDVS-UM30G/AP HDVS-UM40G/AP

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】