Q&A

GV-BCTV5/PCI、もしくはmAgicTV/UGK、RCのmAgicTVをインストールすると
UleadMediaStudioなど一部のビデオソフトが起動しなくなるのですが?
(アプリケーションエラーが発生するのですが?)


【 内容 】

 ・ GV-BCTV5/PCI、GV-BCTV5E/PCI、GV-BCTV5DLシリーズ
 ・ mAgicTV/RC、UGK

以上の製品に添付の「mAgicTV」をインストールすると、Ulead社のMedia
Studioなど一部のビデオソフトが起動しなくなる場合があります。
このような場合、以下の方法でご利用いただけますようお願い致します。


///////////////////////////////

 1.[スタート]-[ファイル名を指定して実行]を起動します。
 2. ご利用いただくソフトに応じて以下の様に入力し、「OK」ボタンを
   押下します。

 ■ MediaStudioなど起動時に不具合が生じるソフトを利用する際
 regsvr32 /u "C:\Program Files\I-O DATA\mAgicTV\GoMotionMpegTS.ax"

 ■ mAgicTVを利用する際
 regsvr32 "C:\Program Files\I-O DATA\mAgicTV\GoMotionMpegTS.ax"

 3.「C:\ProgramFiles\I-O DATA\mAgicTV\GoMotionMpegTS.ax 
     のDllRegisterServer は成功しました」というメッセージが
    表示されますので、「OK」ボタンを押下します。

 4. それぞれのアプリケーション動作をご確認ください。

////////////////////////////////

なお、お手数ながら上記操作はご利用いただくアプリケーション毎に実行
いただくようにお願いいたします。

弊社製品をご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ござい
ませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
Q&A番号 9919
このQ&Aの対象製品 GV-BCTV5/PCI DVDRR-AB4.7 DVDRR-iU4.7 mAgicTV/RC mAgicTV/UGK GV-BCTV5/PCI(DELL) GV-BCTV5E GV-BCTV5DL/PCI GV-BCTV5DL/PCI-H

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】