閉じる
HOME > サポート情報 > 【公開終了のためリダイレクト】保守サービス一覧
故障時、サービスマンがお客様のところへお伺いし、故障品の交換作業などを行います。
※ 対象製品のご購入日から60日以内にお申し込みください。
対象製品ご購入日から61日以上経ってしまった方には、AFTERシリーズをご用意しております。オンサイト保守サービスアフター(ISS-AFTER-PROシリーズ)※ 最長4年間の保証延長となります。
故障時、代品をすみやかに宅配便でお届けします。故障品は、代品到着時に同時引取りするか、宅配便による後日回収を手配します。
対象製品ご購入日から61日以上経ってしまった方には、AFTERシリーズをご用意しております。デリバリィ保守サービスアフター(ISS-AFTER-STDシリーズ)※ 最長4年間の保証延長となります。
故障品を当社宛てに送付いただき、修理・動作確認後、ご返却するサービスです。
このページのトップへ
※サービス登録、内容変更、 専用ダイヤルの確認はこちら