デリバリィ保守サービスアフター(ISS-AFTER-STDシリーズ)

デリバリィ保守サービスアフター


サービス概要

■パック価格計算表
製品購入年月日: 年  月 
パック選択: オンサイト  デリバリィ

対象製品の購入日を入力すると、ご選択いただけるサービスの種類と価格が表示されます。
(保証期間満了予定日は、サービス申込日が本日の場合の例です)

対象製品をより長く安心してご利用いただくために、保証期間の間、万が一の場合の保守サービスを実施するものです。

アフターパックは、対象製品ご購入から60日を超えて48か月以内の方が対象となります。また、以前契約されていた方で、契約が満了後、更新されなかった方も申し込みが可能となります。

製品に異常があった場合に、フリーダイヤルの専用窓口(※)にご連絡いただくことで、最短で翌営業日に代品をお届けいたします。消耗品も対象としたハードウェアまるごと保証に加え、最長5年間まで保証を延長できる安心の保守サービスです。

保守サービスの内容

お客様の環境、状況に応じて、最適なものを選択できます。

  • 故障品の代替品をお届け/故障品の回収(デリバリィサービス)
  • 故障品をアイオーに送付、保守後にお客様へ返送(センドバックサービス)

※1 保守パック1パックにつき、サービスを受けられるのは1台です。

対象製品ご購入日から60日以内の方は、デリバリィ保守サービス(ISS-STDシリーズ)をご利用ください。デリバリィ保守サービス(ISS-STDシリーズ)

※ 専用電話窓口について

万が一、製品に不具合など発生した際は、専用窓口(フリーコール)までお電話にてご相談ください。技術スタッフが丁寧にサポート。お客様の状況をお伺いし、代品の手配などを行います。(専用窓口の電話番号については、サービスご購入後、お申込みをいただいてからご案内いたします。)

【専用電話窓口の対応時間】
月~金 9:00~17:00 (祝日および弊社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く)


対象製品

NAS製品(2・4・6ドライブモデル、ラックマウントモデル、オプション)

「ISS-LGL-STシリーズ」の対象となる製品が本サービスの対象となります。
ご希望の製品が「ISS-LGL-STシリーズ」の対象かどうかは、製品別サービス検索でご確認ください。

サービス開始手順代理店もしくはWEBで、保守パックをご購入後、お申込みフォームより利用申し込みを行ってください。
⇒詳細は 購入・お申込みページをご確認ください。

※対象製品ご購入日から以下の期間内にお申し込みください。

  ISS-LG*-A1* シリーズ : 61日以上12か月以内
  ISS-LG*-A2* シリーズ : 12ヶ月以上24ヶ月以内
  ISS-LG*-A3* シリーズ : 24ヶ月以上36ヶ月以内
  ISS-LG*-A4* シリーズ : 36ヶ月以上48ヶ月以内

※サービスの開始日は、保守サービスのお申し込み日が起算日になります。
※中古品、アウトレット品は対象外となります。
※サービスご購入、お申し込みの時点で商品に故障が発生している場合はご利用いただけません。
※保守パック1パックにつき、サービスを受けられるのは1台です。
※加入済み保守パックの期間を延長する事はできません。(期間終了時点で対象製品ご購入から48ヶ月以内であれば、新規の追加加入が可能)

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