トップ > 困った時には > 「公開」クライアントとして登録されているか確認する
「公開」クライアントとして登録されているか確認する

DiXiM Media Server が公開しているデータを再生するには、本製品が「公開」クライアントとして登録されている必要があります。
ここでは、本製品が「公開」クライアントとして登録されているかを確認し、「非公開」クライアントの場合は設定を変更する方法を説明します。
DiXiM Media Server の Media Server Tool を起動します。
      画面右下の通知領域にある DiXiM Media Server のアイコンを右クリックし、表示された[Media Server Tool を起動]をクリックします。
[セキュリティ]タブをクリックします。
お使いの本製品が「公開リスト」にあることを確認します。
      「公開リスト」に本製品がある場合は、問題ありません。
「非公開リスト」に本製品がある場合は、次にお進みください。
     
IPアドレス 有線 有線LAN設定 で確認してください。
無線 無線IPアドレス設定 で確認してください。
MACアドレス 本製品背面のシールに印字されています。
詳しくは、製品に添付の『必ずお読みください』をご覧ください。
お使いの本製品を「公開リスト」に移動します。
      「非公開リスト」にある本製品を選び、[公開]ボタンをクリックします。
     
本製品が[公開]クライアントとして設定されます。
[はい]ボタンをクリックします。
     
本製品が[公開]クライアントとして設定されます。
       
Copyright(C)2006-2007 I-O DATA DEVICE, INC. All rights reserved.