再起動後、[ステータス]をクリックし、通信ができていることを確認します。
●[ステータス]の[インターネット]→[IPアドレス]にIPアドレスが表示されている場合は、接続が完了しインターネット接続ができる状態です。
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●[インターネット側ステータス]のIPアドレスが空白の場合
プロバイダーとの接続が切れている、もしくは正常に接続できていない状態です。 再度、プロバイダーからの資料の内容をご確認の上、設定してください。
パソコン⇒本製品⇒モデム(ONU)の順に電源を切り、逆の順で電源を入れなおします。
本製品とモデム(ONU)間のLANケーブルを変更します。
本製品をリセットして設定をしなおします。(詳しくはこちら)
「直結での確認後、弊社サポートセンターまでお問い合わせください」 念のため、直結でのPCとモデム(ONU)を接続してインターネットが接続できるか確認の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください