メインメニューから[ステータス]をクリックします。IPアドレスが取得できていることを確認します。
|
画面表示が更新されない! |
Webブラウザーの更新ボタンをクリックするか、Webブラウザーをいったん閉じ再度設定画面を開いてください。 |
|
[インターネット側ステータス]の[IPアドレス]に[0.0.0.0]以外が表示されている場合 |
|
|
[インターネット側ステータス]の[IPアドレス]に[0.0.0.0]と表示されている場合 |
|
接続が完了し、インターネットに接続できる状態です。 |
[DHCP解放]ボタンをクリック後、[DHCP更新]ボタンをクリックしてみてください。それでも[0.0.0.0]と表示される場合は、プロバイダーとの接続が切れている、もしくは正常に接続できていない状態です。
LANケーブルの接続やモデムの電源を入れ直してご確認ください。 |
|