| 修理をご依頼される場合は、以下の要領でお送りください。 | 
                      
                       
                        |  
                                                        | 
                      
                      
                      		| ● | 
                      		送料は、発送時はお客様ご負担、返送時は弊社負担とさせていただいております。 | 
                      
                      
                      		| ● | 
                      		有料修理となった場合は先に見積をご案内いたします。(見積無料) 
                      				金額のご了承をいただいてから、修理をおこないます。 | 
                      		
                      
                      		| ● | 
                      		お客様が貼られたシール等は、修理時に失われる場合があります。 | 
                      		
                      
                      		| ● | 
                      		保証内容については、保証規定に記載されています。 | 
                      		
                      
                      		| ● | 
                      		修理品をお送りになる前に製品名とシリアル番号(S/N)を控えておいてください。 | 
                      		
                      
                      		|   | 
                      		  | 
                      		
                      
                      		| 修理について詳しくは…http://www.iodata.jp/support/after/ |