本製品のランプが点灯しない |
《[電源]ランプが点灯しない場合》 |
原因 |
ACアダプターを取り付けていない。 |
対処 |
付属のACアダプターを取り付けてください。ACアダプターは必ず付属のものをご使用ください。 |
|
《[インターネット]ランプが点灯または点滅しない場合》 |
原因 |
[INTERNET]ポートに取り付けたモデムのLANケーブルが正しく接続されていない、または、モデムの電源が入っていない。 |
対処 |
[INTERNET]ポートとモデムの接続と、モデムの電源が入っていることをご確認ください。 |
|
原因 |
LANケーブルが破損している。 |
対処 |
LANケーブルを交換してお試しください。 |
|
《[LAN]ランプが点灯しない場合》 |
原因 |
LANケーブルが正しく接続できていない、パソコンやモデムの電源が入っていない。 |
対処 |
パソコンやモデムの接続と電源が入っていることをご確認ください。 |
|
原因 |
LANケーブルが破損している。 |
対処 |
LANケーブルを交換してお試しください。 |