※設定画面の開き方については「設定画面を開く」参照
接続するプロバイダーから案内されている資料をもとに入力します。 特に指定がない個所は空欄(または初期値)のまま変更する必要はありません。
NTTフレッツシリーズなど、@から後も指定されている場合はすべて入力します。
プロバイダーから指定された接続パスワードを入力します。
以下の文字は使用できません。 #(シャープ) '(シングルクォーテーション) \(円マーク) もし含まれている場合はプロバイダーの資料を確認してパスワードを変更してください。
メインメニューから[ステータス]をクリックします。設定したセッションが通信できていることを確認します。
Webブラウザーの更新ボタンをクリックするか、Webブラウザーをいったん閉じ再度設定画面を開いてください。
接続が完了し、インターネットに接続できる状態です。 フレッツ・スクウェアに接続する場合は、 「http://www.flets/」を、ブラウザから開くことで、お楽しみいただけます。
しばらく(5分ほど)お待ちになり、[接続]ボタンをクリックしてみてください。 それでも[切断]や[接続を試みています]と表示されている場合は、プロバイダーとの接続が切れている、もしくは正常に接続できていない状態です。設定が正しくできていない可能性があります。再度[ユーザーID]や[接続パスワード]を確認してください。
ページトップへ戻る