画面で見るマニュアル

 
困ったときにはご注意
 
困ったときには  
 
本製品のランプが点灯しない

《電源ランプが点灯しない場合》

原因

ACアダプターを取り付けていない。

対処

付属のACアダプターを取り付けてください。ACアダプターは必ず付属のものをご使用ください。

 

《インターネットランプが点灯しない場合》

原因 インターネットポートとモデムの間のLANケーブルが正しく接続されていない、または、モデムの電源が入っていない。
対処

インターネットポートとモデムの間のLANケーブルの接続をご確認ください。また、モデムの電源が入っていることをご確認ください。

 

原因 LANケーブルが破損している。
対処

LANケーブルを交換してお試しください。

 

《LANランプが点灯しない場合》

原因 LANケーブルが正しく接続できていない、パソコンやモデムの電源が入っていない。
対処

パソコンやモデムのLANケーブルの接続をご確認ください。また、パソコンやモデムの電源が入っていることをご確認ください。

 

原因 LANケーブルが破損している。
対処

LANケーブルを交換してお試しください。

←「困ったときには」のトップに戻る
 
ページトップへ戻る
© I-O DATA DEVICE, INC.