本製品のランプが点灯しない |
《電源ランプが点灯しない場合》
|
原因 |
ACアダプターを取り付けていない。
|
対処 |
付属のACアダプターを取り付けてください。ACアダプターは必ず付属のものをご使用ください。
|
|
《インターネットランプが点灯しない場合》
|
原因 |
インターネットポートとモデムの間のLANケーブルが正しく接続されていない、または、モデムの電源が入っていない。 |
対処 |
インターネットポートとモデムの間のLANケーブルの接続をご確認ください。また、モデムの電源が入っていることをご確認ください。
|
|
原因 |
LANケーブルが破損している。 |
対処 |
LANケーブルを交換してお試しください。
|
|
《LANランプが点灯しない場合》
|
原因 |
LANケーブルが正しく接続できていない、パソコンやモデムの電源が入っていない。 |
対処 |
パソコンやモデムのLANケーブルの接続をご確認ください。また、パソコンやモデムの電源が入っていることをご確認ください。
|
|
原因 |
LANケーブルが破損している。 |
対処 |
LANケーブルを交換してお試しください。
|