[デバイスマネージャ(ー)]の確認で、[ASIX・・・]が表示されない |
原因 |
本製品を取り付けていない、または、正しく取り付けていない。 |
対処 |
製品を差し込んでいない状態では表示されません。 本製品がUSBポートに差し込まれていることを確認 してください。
タスクトレイ(画面右下)にPCカードアイコンがなければ、本製品をそのまま取り外して、もう一度取り付けてください。 タスクトレイにPCカードアイコンがあれば、本製品を取り外し、再度取り付けてください。
⇒【LANアダプターを取り外す】 |
|
原因 |
[その他のデバイス]として認識している |
対処 |
[その他のデバイス]内の[ASIX・・・]や[イーサネットコントローラ]を削除し、パソコンを再起動してください。
 |