<例:Internet Explorer5.xx以上をご利用の場合>
          1.Internet Explorerの上にあるメニューの中の「ツール」-[インターネットオプション]
               (もしくは、[インターネットのプロパティ])を開きます。
          2.[全般]タブをクリックし、キャッシュの削除を行います。
            <削除手順>
               1) (インターネット一時ファイル)「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
               2)「ファイルの削除」画面が表示されますので、そのまま「OK」ボタンをクリックします。    
          3.[セキュリティ]タブをクリックし、[このゾーンのセキュリティレベル]の設定を「中」に合わせます。
          
              <設定方法>
               1)「規定のレベル」ボタンをクリックします。
               2) [このゾーンのセキュリティのレベル]内のスライダつまみを移動させて、「中」に合わせます。
          4. 「接続」タブをクリックし、「ダイヤルしない」に チェックしてあるかどうかを確認します。
               
               ※グレーアウトになっている場合は、その状態で問題はありません。
               ※別のところにチェックが付いている場合は、「ダイヤルしない」にチェックをします。
          5.「LANの設定」ボタンをクリックし、すべてチェックが外れているかどうかを確認します。
             ※チェックが付いている項目があれば、すべて外します。
               ※「プロキシの設定」にチェックが付いていて、プロキシ設定を行われている場合は本製品の設定が
                 終了後、プロキシ設定を元に戻してください。
          6.画面下の「OK」ボタンをクリックします。
           以上で確認の作業は終了です。