CATV(IPアドレス固定)

再起動後、[ステータス]をクリックし、通信ができていることを確認します。



●「ステータス情報」で[インターネット側ステータス]のIPアドレスなどの内容がプロバイダーからの資料と一致している場合は、接続が完了しインターネット接続ができる状態です。

 

 

●[インターネット側ステータス]のIPアドレスなどの内容がプロバイダーからの資料と一致していない場合
 一致しているがインターネット接続ができない場合

 

プロバイダーとの接続が切れている、もしくは正常に接続できていない状態です。
再度、プロバイダーからの資料の内容をご確認の上、設定してください。

パソコン⇒本製品⇒モデム(ONU)の順に電源を切り、逆の順で電源を入れなおします。

本製品とモデム(ONU)間のLANケーブルを変更します。

本製品をリセットして設定をしなおします。(詳しくはこちら

 


「直結での確認後、弊社サポートセンターまでお問い合わせください」
念のため、直結でのPCとモデム(ONU)を接続してインターネットが接続できるか確認の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください


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