本製品を使用していてトラブルがあった場合にご覧ください。
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トラブルの状態と対処
トラブルの状態をクリックしてください。
ブラウザを起動すると、以下のエラーが表示される 「モデムが正しく応答していません。モデムが電話回線およびコンピュータに正しく接続されているかどうかを確認してください。」
CATV局がユーザーを[コンピュータ名]で管理している場合の設定方法がわからない
PPPoE接続で取得したグローバルIPアドレスを調べたい
パソコンをIPアドレスなどの自動取得(DHCPクライアント)として設定しているのに、IPアドレスなどを取得できない
LAN側のIPアドレスを変更したら接続できなくなった
[TCP/IP]が表示されていない(Windows Me/98 SEの場合)
[ステータス]のインターネット側ステータスのIPアドレスに[0.0.0.0]と表示されている
本製品に5台以上接続したい場合
設定画面が表示されない
パスワードを入力しても、設定画面が起動しない
管理者パスワードを忘れてしまった
設定画面で文字が入力できない
Aタイプ(PPPoE認証)でインターネットに接続できない (フレッツADSL(ブリッジタイプのADSLモデム)、Bフレッツ、eoホームファイバーなど)
Bタイプ(IPアドレス自動取得)/Cタイプ(固定設定接続)でインターネットに接続できない (Yahoo!BB、CATVインターネット、ルータータイプのモデムをお使いの場合)
2台目以降のパソコンがインターネットに接続できない
ダイナミックDNSサービス(iobb.net)に登録したが、ホスト名でアクセスすることができない
ファイル共有やプリンタ共有をしたい
パソコンのIPアドレスを自動取得にする方法
パソコンのIPアドレスを手動設定(固定設定)する方法
本製品のルーター機能を使用しない場合の設定方法(ハブとして利用する方法)