<例:Internet Explorer5.xx以上をご利用の場合>
1.Internet Explorerの上にあるメニューの中の「ツール」-[インターネットオプション]
(もしくは、[インターネットのプロパティ])を開きます。
2.[全般]タブをクリックし、キャッシュの削除を行います。
<削除手順>
1) (インターネット一時ファイル)「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
2)「ファイルの削除」画面が表示されますので、そのまま「OK」ボタンをクリックします。
3.[セキュリティ]タブをクリックし、[このゾーンのセキュリティレベル]の設定を「中」に合わせます。
<設定方法>
1)「規定のレベル」ボタンをクリックします。
2) [このゾーンのセキュリティのレベル]内のスライダつまみを移動させて、「中」に合わせます。
4. 「接続」タブをクリックし、「ダイヤルしない」に チェックしてあるかどうかを確認します。
※グレーアウトになっている場合は、その状態で問題はありません。
※別のところにチェックが付いている場合は、「ダイヤルしない」にチェックをします。
5.「LANの設定」ボタンをクリックし、すべてチェックが外れているかどうかを確認します。
※チェックが付いている項目があれば、すべて外します。
※「プロキシの設定」にチェックが付いていて、プロキシ設定を行われている場合は本製品の設定が
終了後、プロキシ設定を元に戻してください。
6.画面下の「OK」ボタンをクリックします。
以上で確認の作業は終了です。