Yahoo! BB/CATV、フレッツ・光プレミアム/USEN/ルータータイプのモデム(IPアドレス自動取得接続)

再起動後、[ステータス]をクリックし、通信ができていることを確認します。



●[ステータス]でインターネット側の[IPアドレス]に[0.0.0.0]以外が表示されている場合は、接続が完了しインターネット接続ができる状態です。

 

 

●インターネット側の[IPアドレス]に[0.0.0.0]と表示されている場合

 

しばらくお待ちください。(約5分)
それでも[0.0.0.0]と表示される場合は、プロバイダーとの接続が切れている、もしくは正常に接続できていない状態です。
LANケーブルの接続やモデムの電源を入れ直してご確認ください。

パソコン⇒本製品⇒モデム(ONU)の順に電源を切り、逆の順(モデム(ONU)⇒本製品⇒パソコンの順)で電源を入れなおします。

(CATVのみ):CATVモデムのリセットを行ってください。

本製品とモデム(ONU)間のLANケーブルを変更します。

本製品をリセットして設定をしなおします。(詳しくはこちら

 


「直結での確認後、弊社サポートセンターまでお問い合わせください」
念のため、直結でのパソコンとモデム(ONU)を接続してインターネットが接続できるか確認の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください


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