対処 |
1 |
設定画面を開きます。
【設定画面を開く】
|
2 |
[基本設定]→[DHCPサーバー機能]をクリックします。
|
3 |
[DHCPサーバー機能]の[無効]を選択し、[設定]ボタンをクリックします。
|
4 |
[再起動]ボタンをクリックして、設定を有効にします。
|
5 |
本製品のIPアドレスをモデム等の他の機器と重複しない値に変更します。
1)
|
[基本設定]→[インターネット接続設定]をクリックします。
|
2)
|
[LAN側設定]の[IPアドレス]を変更します。
設定例) ルーターモデムのIPアドレスが192.168.0.1の場合
⇒本製品のIPアドレスを「192.168.0.254」など末尾の数字をずらして設定します。
|
3)
|
[設定]ボタンをクリックし、[再起動]ボタンをクリックして、設定を有効にします。
|
|
以上で本製品の設定は終了です。
|
本製品をHUBとして利用する場合には、[インターネット]ポートは使用せず、モデム、パソコン等の機器は[LAN]ポートに接続してご利用ください。
|