アクセス状況をログファイルで確認する

  1. 共有フォルダー[LAN DISK Log]を開く

    本製品にアクセスする

    ※[LAN DISK Log]には管理者権限がかかっています。管理者(admin)でアクセスしてください。(ユーザー名:admin パスワード:設定画面に入る際の管理者パスワード)

  2. [Remote Link 3]を開く

  3. ログファイルを開く

    • アクセス成功:
      access_《日時》_success.csv(例:access_20220819123456_success.csv)
    • アクセス失敗:
      access_《日時》_failed.csv(例:access_20220819123456_failed.csv)
  4. ログ内容を確認する

    • 接続日時
    • クライアントID(アプリごとにユニーク)
    • ユーザー名
    • 原因(失敗時のみ:ログイン失敗/接続拒否/期限切れ)
参考になりましたか?