STATUS ランプは赤点滅している

重大なエラーが発生しています。
データにアクセスできる場合は、万が一のためにデータのバックアップをお取りください。

● ブザー音:なし

何らかの警告がある

⇒ 設定画面を開き、画面左上の「通知」または[情報・ログ表示]→[お知らせ]または[システムログ]をご確認ください。

設定画面を開く
● ブザー音:ピー×3

内蔵ディスクの異常かシステム異常が発生していて正しく認識していません。修理センターに送付してください。

● ブザー音:ドレミ(鳴り続く)

【UPS 警告が有効時】
UPS がつながっていない または 停電状態

● ブザー音:ピピッピピッ(鳴り続く)

【使用量警告が有効時】
使用量制限値に達した

⇒ 設定画面を開き、画面左上の「通知」または[情報・ログ表示]→[お知らせ]をご確認ください。

● ブザー音:ピッピッ(鳴り続く)

暗号化している場合

ロックキーデータが見つからない(セキュリティロックモード) ⇒ ロックキーデータを製品にインポートしてください。

暗号鍵をインポートする

HDD/SSD ランプのどれかが赤点滅または消灯

赤点滅/消灯しているカートリッジが故障している

⇒ データのバックアップを取り、赤点滅/消灯しているカートリッジを交換してください。

カートリッジの交換方法

● ブザー音:ピピッピピッ(鳴り続く)

【RAID 0/1/5/6 に設定時】
RAID 崩壊した
HDD/SSD ランプが赤点滅/消灯しているカートリッジが故障している

※ 赤点灯しているカートリッジは正常です。

RAID が崩壊したときには
参考になりましたか?