3.デバイスの状態を確認する
IDMにログインする
[PC/STB一覧]をクリック
→ PC/STBや、そこにつながる弊社デバイスが表示されます。
※ このPC/STB一覧画面に、IDMアプリに表示されるものと同じエージェントIDがあるかご確認ください。
[PC/STB一覧]画面で表示されているエージェントID右端の[詳細]をクリックすると、そのPC/STBの状態が表示されます。
詳しくはPC/STB一覧をご覧ください。
IDMにログインする
[PC/STB一覧]をクリック
→ PC/STBや、そこにつながる弊社デバイスが表示されます。
※ このPC/STB一覧画面に、IDMアプリに表示されるものと同じエージェントIDがあるかご確認ください。
[PC/STB一覧]画面で表示されているエージェントID右端の[詳細]をクリックすると、そのPC/STBの状態が表示されます。
詳しくはPC/STB一覧をご覧ください。