au かんたん決済で支払っている場合
memet サービスの契約プランを確認・変更します。
月々の通話時間を変えたい場合は、契約プランを変更してください。
※今の月の通話時間を 1時間だけ増やしたい場合は、通話時間を 1 時間追加するをご覧ください。
※各月 24 日までに操作してください。毎月の 25 日から月末までは契約プランの変更はできません。
memet アプリを開く
右上の ≡ をタップする
[サービス契約を確認]をタップする
契約時に作ったアカウントでログインする
確認・変更する契約の[プラン変更]をタップする
※ 現在の契約プランはここで確認できます。
注意事項を確認してから[注意事項に同意して、次へ]をタップする
warning注意次の画面に進んだ時点で一度 memet サービスを解約しています手順を最後まで進めて変更するプランを選んでください。
途中で操作を終了すると、memet サービスを解約したままになります。
(画面を閉じてしまった場合は、手順 1 からやり直せば解約を取り消してプラン変更可能です)契約プランを選んで[変更する]をタップする
warning注意契約プランを変更したくない場合現在と同じプランを選んでください。
内容を確認して[登録する]をタップする
これで契約プランを確認・変更できました。
プラン変更は決済日(25 日)に確定し、翌月(決済の翌月)から反映されます。