au かんたん決済で支払っている場合

memet サービスの契約プランを確認・変更します。
月々の通話時間を変えたい場合は、契約プランを変更してください。

※今の月の通話時間を 1時間だけ増やしたい場合は、通話時間を 1 時間追加するをご覧ください。

※各月 24 日までに操作してください。毎月の 25 日から月末までは契約プランの変更はできません。

  1. memet アプリを開く

  2. 右上の ≡ をタップする

  3. [サービス契約を確認]をタップする

  4. 契約時に作ったアカウントでログインする

  5. 確認・変更する契約の[プラン変更]をタップする

    ※ 現在の契約プランはここで確認できます。

  6. 注意事項を確認してから[注意事項に同意して、次へ]をタップする

    warning注意
    次の画面に進んだ時点で一度 memet サービスを解約しています

    手順を最後まで進めて変更するプランを選んでください。
    途中で操作を終了すると、memet サービスを解約したままになります。
    (画面を閉じてしまった場合は、手順 1 からやり直せば解約を取り消してプラン変更可能です)

  7. 契約プランを選んで[変更する]をタップする

    warning注意
    契約プランを変更したくない場合

    現在と同じプランを選んでください。

  8. 内容を確認して[登録する]をタップする

これで契約プランを確認・変更できました。
プラン変更は決済日(25 日)に確定し、翌月(決済の翌月)から反映されます。

参考になりましたか?