クレジットカードで支払っている場合
memet サービスの契約プランを確認・変更します。
月々の通話時間を変えたい場合は、契約プランを変更してください。
※今の月の通話時間を 1時間だけ増やしたい場合は、通話時間を 1 時間追加するをご覧ください。
※各月 24 日までに操作してください。毎月の 25 日から月末までは契約プランの変更はできません。
memet アプリを開く
右上の ≡ をタップする
[サービス契約を確認]をタップする
契約時に作ったアカウントでログインする
確認・変更する契約の[プラン変更]をタップする
※ 現在の契約プランはここで確認できます。
契約プランを変更する場合は、契約プランを選んで[続行]をタップする
内容を確認して[確定]をタップする
これで契約プランを確認・変更できました。
プラン変更は決済日(25 日)に確定し、翌月(決済の翌月)から反映されます。