• よく見られている Q&A
  • その他 Q&A
  1. サポート・サービス
  1. サポート・サービス

サポート・Q&A

I-O DATAサポートページのよくあるお問い合わせをご確認ください。

よく見られている Q&A

memet 本体から宛先を削除する

通話できない

サービス契約用 QR コードをカメラで読み込もうとするとカメラが起動できない

初回起動した際、 QR コードの生成に失敗しましたとエラーメッセージが出る

memet 本体がオフラインですとメッセージが出る

決済方法を変更したい(カード決済からauかんたん決済に変更したい 等)

その他 Q&A

memet 本体のバージョンが古い

参考になりましたか?
KM-ST01(memet)
  • Home

  • memet について
    • memet(めめっと)とは
    • 箱の中には
    • 安全のために
    • 使用上のご注意
    • 各部の名称・機能
      • 前面
      • 背面
  • 導入する
    • 導入の流れ
    • 設定のために memet 本体を起動する
    • 契約プランを選ぶ
    • memet アプリに本体を登録する
    • 実家に memet 本体を設置する
  • memet 本体を使う
    • 画面の見方
    • 本体で電話をかける
    • 本体で電話を受ける
  • memet アプリを使う
    • memet アプリで電話をかける
    • memet アプリで電話を受ける
    • 表示内容を編集する
    • 宛先を削除する
    • 写真を送る(デジタルフォトフレーム機能)
  • 契約関係
    • memet サービスの契約について
    • 契約プランを確認・変更する
      • クレジットカードで支払っている場合
      • au かんたん決済で支払っている場合
    • 通話時間を 1 時間追加する
    • 支払い情報の確認・変更をする
      • クレジットカードで支払っている場合
        • 支払うカードを変更する
        • 支払うカードを確認する
      • au かんたん決済で支払っている場合
        • 支払い情報を確認する
    • 解約する
  • サポート・サービス
    • サポート・Q&A
      • memet 本体のバージョンが古い
    • アフターサービス
    • ハードウェア保証規定
    • memet サービス利用規約等
    • 規格・その他
  • 本マニュアルについて
    • 本マニュアルのご利用について

  •  
  •  
  •  

04 版 © I-O DATA DEVICE, INC