Q:本製品の映像が表示されない
対処1.カメラがインターネット接続可能な環境に接続されていることを確認してください。
対処2.カメラを接続したネットワーク環境でルーターが2重になっている場合は、外部からカメラにアクセスができません。
例えば、インターネット回線のモデムにルーター機能があり、さらにブロードバンドルーターを接続している場合は、ルーター機能が2重になっている場合があります。
どちらか一方のルーター機能を無効にしてご確認ください。
対処3.ご利用のルーターでUPnP機能が有効に設定されている状態で、カメラにアクセスできない場合は、ルーター側で手動でポート開放設定をおこないアクセスできるかどうか、ご確認ください。
ポートの開放について詳しくは、ルーターの取扱説明書またはメーカー様にてご確認ください。
※ルーターのポート開放にはカメラのポート番号とIPアドレスの情報が必要です。
・ポート番号:カメラに添付の「かんたん接続シート」の「ポート番号」を確認
・IPアドレス:カメラと同一ネットワーク内にあるパソコンから「Magical Finder」を起動して確認
(「Magical Finder」については、カメラの「画面で見るマニュアル」を参照)
対処4.カメラの設定画面で以下の設定を変更した場合は、LCAMViewにてカメラの登録内容の変更をおこなってください。
・iobb.netのホスト名、ユーザ名、パスワードを変更した場合
・iobb.netを利用していない場合で、IPアドレス、ポート番号、ユーザー名、パスワードを変更した場合