ランプの点灯(点滅)が異常である([POWER]ランプが赤点滅しているなど)
|
対処 |
各ランプの動作については、【各部の名前とはたらき】をご覧ください。
|
|
原因 |
[POWER]ランプが赤色で点滅している(“ピー”と10回音が鳴る)
|
DHCPサーバーから本製品のIPアドレスが取得できていない。
※本製品のDHCPクライアントがon(出荷時設定)に設定されている場合で、接続したネットワークにDHCPサーバーが見つからない場合や、DHCPサーバーから正常にIPアドレスを取得できなかった場合は、[POWER]ランプが赤色で点滅します。
|
対処 |
接続したネットワーク内のDHCPサーバーが正常に起動していることをご確認ください。
※DHCPサーバが無いネットワークに接続した場合は、この状態になっていても問題ありません。このとき本製品には、IPアドレス:192.168.0.200が割り当てられます。
|
|
原因 |
[POWER]ランプが点灯しない
|
ACアダプターが正しく接続されていない。
|
対処 |
ACアダプターが本製品背面の[ACアダプター用コネクタ]とコンセントに接続されていることをご確認ください。
|
|
原因 |
[LAN]ランプが点灯しない
|
・LANケーブルが正しく接続されていない。
・接続先のネットワーク機器の電源が入っていない。
・本製品の[MDI/MDI-X切替スイッチ]が正しく設定されていない。
|
対処 |
・LANケーブルの接続をご確認ください。
・接続先のネットワーク機器の電源が入っていることをご確認ください。
・本製品背面の[MDI/MDI-X切替スイッチ]を切り替えてお試しください。 |
|
原因 |
[USB]ランプが点灯しない
|
・USBケーブルが正しく接続されていない。
・USB機器の電源が入っていない。
|
対処 |
・USBケーブルの接続をご確認ください。
・USB機器の電源が入っていることをご確認ください。 |