画面右下(タスクトレイ)のクイックコネクトHGのアイコンをクリックして、表示されたメニューの[設定画面]をクリックしてみてください。 (タスクトレイにアイコンが表示されていない場合は、他に常駐アプリケーションの常駐を一時的に無効にして、お試しください。)
タスクトレイのアイコン
※無線LANアダプターの対応規格については、【仕様】をご覧ください。
パソコンを再起動させてから、再度お試しください。
タスクトレイに常駐しているプログラムを一時的に停止させ、起動できるかをお試しください。
次の手順にしたがってください。
[IQCHG.exe]の表示がある場合は、[IQCHG.exe]を選択し、[タスクの終了]をクリックします。
[スタート]→[すべてのプログラム]([プログラム])→[I-O DATA 無線LAN]→[QuickConnect HG]→[クイックコネクトHG]を順にクリックします。