既存の無線LANルーターのWi-Fi設定を本製品に移行する場合(コピー機能)既存の無線LANルーターを取り外し、本製品に入れ替えて使用する場合、コピー機能を利用して設定するとこれまで利用していた端末(パソコン、 スマートフォン等)を再度設定し直す必要がなく便利です。
           
              コピー機能とは
                     既存の無線LANルーターの無線設定情報(SSIDと暗号キー)を、本製品の[Copy SSID]にコピーする機能です。
                     ※ 既存の無線LANルーターがWPSに対応している必要があります。
                     ※ コピー機能は2.4GHz帯のみ対応です。5GHz帯の無線設定情報はコピーできません。
 
                     
                     コピーされた[Copy SSID]の設定内容は以下のようになります。
                     ※ コピーできるSSID、暗号キーの組み合わせは1つです。コピーする毎に上書きされます。
           
             
               | SSID | コピー元無線LANルーターの「SSID」と同じ内容 | 
             
               | 暗号キー | コピー元無線LANルーターの「暗号キー」と同じ内容 | 
             
               | SSID通知 | 有効 | 
             
               | 暗号化 | WPA-PSK/WPA2-PSK(TKIP/AES) | 
             
               | キーの更新間隔 | 1800秒 | 
           
           
             
               | 確認 | 以下の場合はコピー機能で無線LANの接続設定がおこなえないため、添付の「かんたんセットアップガイド」の手順で 無線LANの接続設定をおこなってください。 | 
             
               | ● 5GHz帯に対応した端末をつなぐ場合(本製品にコピーしたSSIDは2.4GHz帯で動作します) ● 新しい端末を追加する場合
 ● 既存の無線LANルーターの暗号化方式が「WEP」の場合、または暗号化していない場合
 ● 既存の無線LANルーターにWPSボタンがない場合
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           Step1 コピーする
           
           ※ 既存の無線LANルーターの操作については、既存の無線LANルーターの取扱説明書をご覧ください。
          
            - 既存の無線LANルーターの電源をオンにします。 
                
 ※モデムとつないでいたLANケーブルは取り外しておいてください。
 (1)添付のACアダプターを、本製品のDC INと電源コンセントに挿します。
 (2)ランプが下表のようになるまで1分ほど待ちます。
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    | ランプ | 状態 |  - 
    | 2.4GHz | 緑点灯 |  - 
    | 5GHz | 緑点灯 |  - 
    | 節電 | 消灯 |  - 
    | コピー | 消灯 |  - 
    | お知らせ | 橙点滅 |  - 
    | 電源 | 緑点灯 |  
 
 
- 既存の無線LANルーターのWPSボタンを長押しします。(WPSの待ち受け状態にする)
 ※ 弊社製無線LANルーターの場合、約3秒間長押しします。
 
            
 (1)本製品のコピーボタンを長押しします。(約3秒間)
 (2)コピーランプが遅い点滅になったら離します。
 (3)コピーランプが点灯にかわるまで待ちます。
 ※コピー成功後、約5分後に消灯しますが正常です。
 
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                          | 参考 | コピーランプが遅い点滅から早い点滅に変わった場合 |  - 
                          | コピーに失敗しています。コピー機能は利用せず、添付の「かんたんセットアップガイド」を参照し、無線LANの接続設定をおこなってください。 (既存の無線LANルーターの設定はコピーできません。)
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 (1)既存の無線LANルーターの電源をオフにします。
 (2)本製品のACアダプターを電源コンセントから抜きます。
 
以上で、コピー完了です。次に「Step2 本製品を設置する」へお進みください。
    
           
           Step2 本製品を設置する
     
          
            - モデムの電源を1分以上切り、電源を入れ直します。 
                
 ※ご利用のモデムによっては30分以上電源を切る必要があります。
 (1)スイッチが[自動]であることを確認します。
 ※[自動]の場合、ご利用環境にあわせてルーターモード/APモードが自動的に設定されます。 通常、[自動]でご利用ください。
 (2)添付のLANケーブルを、モデムのLANポートと本製品のインターネットポートに接続します。
 (3)添付のACアダプターを本製品のDC INに接続します。
 (4)電源コンセントに接続します。
 (5)インターネットランプが点灯または点滅していることを確認します。
 
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                          | 参考 | インターネットランプが点灯または点滅にならない場合 |  - 
                          | ●モデムの電源および本製品の電源が入っていることを確認します。 ●LANケーブルがしっかりと奥まで差し込まれているか確認します。
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- Webブラウザー(Internet Explorerなど)を起動します。
 
                - 
            環境により表示される画面が異なります。
 
  
  ホームページが表示された場合 ホームページが表示された場合
  「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合 「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
  ページが表示されない場合 ページが表示されない場合
 
ホームページが表示された場合
これで設定は完了です。
インターネットをお楽しみください。
 
              「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
[かんたん接続]→[かんたん接続]の順にクリックします。
⇒手順5へお進みください。
 
              ページが表示されない場合
              
              
                (1)「設定画面の開き方」を参照し、設定画面を開きます。
(2)メニューから[かんたん接続]をクリックします。
(3)[かんたん接続]をクリックします。
              
              ⇒手順5へお進みください。
               
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            環境により、次に表示される画面が異なります。画面の指示にしたがってください。
 
   
  「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合 「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合
  「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合 「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合 「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
  「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合 「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合
 
 
「プロバイダから指定されたユーザーIDと接続パスワードを設定してください。」の画面が表示された場合 
プロバイダから指定された[ユーザーID]と[接続パスワード]を入力し、[完了]ボタンをクリックします。
  ※NTTフレッツシリーズの場合は、@   から後ろもすべて入力します。
 
              「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「アクセスポイントとして使用する方法」を参照し、APモードに切り替えます。
 
              「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
・(CATV、Yahoo!BB回線の場合)モデムの電源を30分以上切り、その後手順1から設定しなおしてください。 
・(IPアドレス固定設定の場合) 設定画面を開き、「インターネット」メニューから「IPアドレス固定設定」を選択し、設定してください。
              
              
 
              「インターネットポートが未接続か、通信ができない状態になっています。インターネットポートの接続を確認してください。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
                
              
              
 
              
これで設定は完了です。インターネットをお楽しみください。
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