- パソコンの電源を切ります。
              
 
 
 
 (1)LANケーブルを、パソコンと本製品の[LAN]ポート(1〜4)のいずれかにつなぎます。
 (2)添付のACアダプターを、本製品の[DC-IN]とコンセントにつなぎます。
 -   
- パソコンの電源を入れます。  
 
                      - 本製品をつないだLANポートの[LANランプ]が点灯していることを確認します。
 
 
          - 
            Webブラウザー(Internet Explorerなど)を起動します。
 
                - 
            環境により表示される画面が異なります。
 
  
  ホームページが表示された場合 ホームページが表示された場合
  「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合 「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
  ページが表示されない場合 ページが表示されない場合
 
ホームページが表示された場合
これで設定は完了です。
インターネットをお楽しみください。
 
              「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
[かんたん接続]→[かんたん接続]の順にクリックします。
⇒手順7へお進みください。
 
              ページが表示されない場合
              
              
                (1)「設定画面の開き方」を参照し、設定画面を開きます。
(2)メニューから[かんたん接続]をクリックします。
(3)[かんたん接続]をクリックします。
              
              ⇒手順7へお進みください。
               
- 
            環境により、次に表示される画面が異なります。画面の指示にしたがってください。
 
   
  「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合 「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合
  「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合 「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合 「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
  「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合 「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合
 
 
「プロバイダから指定されたユーザーIDと接続パスワードを設定してください。」の画面が表示された場合 
プロバイダから指定された[ユーザーID]と[接続パスワード]を入力し、[完了]ボタンをクリックします。
  ※NTTフレッツシリーズの場合は、@   から後ろもすべて入力します。
 
              「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
 「アクセスポイントとして使用する方法」を参照し、APモードに切り替えます。
 
              「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
・(CATV、Yahoo!BB回線の場合)モデムの電源を30分以上切り、その後手順1から設定しなおしてください。 
・(IPアドレス固定設定の場合) 設定画面を開き、「インターネット」メニューから「IPアドレス固定設定」を選択し、設定してください。
              
              
 
              「インターネットポートが未接続か、通信ができない状態になっています。インターネットポートの接続を確認してください。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。